その他のフォント|タペストリーの特注(オリジナル)製作・販売・アニメキャラのデザイン印刷なら激安販売の専門工場にお任せ下さい。

フリーダイヤル:0120-8989-56

受付時間/平日:9:00-19:00 土曜:10:00~17:00 日・祝休み

E-MAIL/info@tapestry-bestprice.jp

  1. タペストリーのベストプライス
  2. 書体見本
  3. その他のフォント

タペストリーのその他のフォント

フリー流線(フリーリュウセン)

万年筆やペンを使って手書きしたような雰囲気のフォント。見た目は美しいですが線が細いため、イベント使いの激安価格や格安販売を訴えるタペストリーにはあまり向いていません。

フリー流線サンプル

流隷体(ルレイタイ)

筆ペンなどを使って手書きしたようなイメージで制作された親しみやすいフォントです。特注タペストリーやオリジナル垂れ幕などのオーダーメイド製作に利用しやすい書体です。

流隷体サンプル

綜藝体(ソウゲイタイ)

全体的に角ばった印象を与えますが実際は角が丸いため、気安い雰囲気があります。「格安」「最安値」などの値段や見出し、展示会タペストリーのデザイン作成に利用しやすい書体です。

綜藝体サンプル

雅藝体(ガゲイタイ)

高級感を醸し出す中にも、どこか柔らかさを感じるフォントです。気軽さが売りのフレンチレストランや美容室など専門店舗のイベント用タペストリーを作成・購入するのにお薦めです。

雅藝体サンプル

麗雅宋(レイガソウ)

その名の通り、上品な麗しさを醸し出して制作したいオリジナルデザインのタペストリー製作に最適です。激安印刷でも凛とした雰囲気で製作でき、気安さも感じさせられると思います。

麗雅宋サンプル

優雅宋(ユウガソウ)

その名の通り優雅でありつつも、オーダータペストリーのプリントにモダンなイメージを持たせることができます。費用を抑えて上品な展示会の装飾として印刷しても良いかもしれません。

優雅宋サンプル

金文体(キンブンタイ)

読ませる文字というよりはデザイン性を重視したフォントです。線が細いため、注文タペストリーの通販などでプリントする場合は、文字の周囲のオリジナルデザインにも注意が必要です。

金文体サンプル

新篆体(シンテンタイ)

中国の書体である「篆体」を日本語用に改良し制作されたのがこの新篆体です。独特の運筆で書かれるこのフォントはやはり、中華風のタペストリーの作成と相性が良いかと思われます。

新篆体サンプル
電話・メールなどのお問合せや、無料見積りはこちらから!
フリーダイヤル0120-8989-56

受付時間/平日:9:00~19:00 土曜:10:00~17:00 日・祝休み

E-MAILinfo@tapestry-bestprice.jp

お気軽にお問合せください

無料お見積り
フォーム
トップへ