POPフォント|タペストリーの特注(オリジナル)製作・販売・アニメキャラのデザイン印刷なら激安販売の専門工場にお任せ下さい。

フリーダイヤル:0120-8989-56

受付時間/平日:9:00-19:00 土曜:10:00~17:00 日・祝休み

E-MAIL/info@tapestry-bestprice.jp

  1. タペストリーのベストプライス
  2. 書体見本
  3. POPフォント

タペストリーのPOPフォント

POP 1体

POP書体の代表格とも呼べる書体です。線の太さもさまざまなものがあり、その読みやすさから訴求効果も高く、様々なタペストリーの、プリント印刷やオリジナル制作に役立ちます。

POP 1体サンプル

POP 2体

上記の書体よりハネやハライなどを大きく目出させた書体になっております。力強いイメージがあるため、激安価格などを展示会タペストリーで訴えたい場合に利用すると良いでしょう。

POP 2体サンプル

角POP

マジックで書いたような文字の節々が見えるPOP書体です。オリジナルタペストリーの激安通販などとの相性も良く、モダンな雰囲気を出したい場合のデザイン作成におすすめです。

角POPサンプル

POP コン

明朝体をベースに丸みを持たせたフォントです。親しみやすさと共に、どこか高級感も感じられるため、説明会用タペストリーを通販する際の特注デザイン向きと言って良いでしょう。

POP コンサンプル

まるもじ

その丸みを帯びたフォルムが愛くるしく可愛らしいフォントです。子犬や子猫を連想させる人も多いため、そういったものの広告としてタペストリー制作をする場合にはおすすめです。

祥南行書体サンプル

女の子の手書き風なイメージで作成されたフォントです。平仮名の中には少しやや読みにくいものもありますが、全体的にポップでキュートな印象を与えるタペストリーを製作できます。

愛サンプル

POP ステンシル

カットして上から重ね合わせたかのように見えるフォントです。切り絵のような印象があり、レトロ雑貨専門店などのオーダーメイドタペストリーをプリント印刷する際などにお勧めです。

POP ステンシルサンプル

ブラッシュRD

RDは英語のRound(ラウンド)の略で、文字の線に丸みと太さを持たせ、好意的な印象を与えるフォントです。格安価格で販売するポップなオリジナルのタペストリー作成に最適です。

ブラッシュRDサンプル

ブラッシュSQ

SQは英語のSquare(スクエア)の略です。魚眼レンズで除いたような丸みを帯びたフォルムがあり、上記と同様、ポップなイメージを与える格安タペストリー購入に向いています。

ブラッシュSQサンプル

POP クリップ

基本的にはPOP1体と似ておりますが、よく見ると全ての線の端が枝分かれしており、上品な中にも遊び心を持たせたタペストリーの購入や制作に向いた、やや特殊なフォントです。

POP クリップサンプル

えんえん体

線が細すぎるため、安い値段のイベントタペストリーなどにプリント印刷する見出しの文字の書体としては、ややインパクトにかけますが、ロゴなどの書体としては悪くはありません。

えんえん体サンプル

インライン

文字の右側だけに丸みを持たせて製作した、デザイン性の高いフォントです。近未来的な洗練されたイメージを与えるフォントで、様々な格安タペストリーの注文デザインに利用可能です。

インラインサンプル

POP ミックス

未来的な洗練されたようなイメージに遊び心をプラスした書体になります。現代的とも呼べる印象を与えられるので、用途によっては激安な費用でも大活躍するタペストリーフォントです。

POP ミックスサンプル

クラフト遊(クラフト ユウ)

毛筆タイプのクラフト墨に更に遊び心を持たせたフォントです。また上記は筆で書いた雰囲気があるのに対し、こちらはペンで書いたようなイメージで印刷したタペストリーを製作出来ます。

クラフト遊サンプル

ホラー

その名の通り、ホラー映画やお化け屋敷の看板広告や販売品として、おどろおどろしい注文デザインのタペストリーを最安値で特注オーダー製作する時などに最適なフォントと言えます。

ホラーサンプル

康印体(コウインタイ)

印鑑用の書体として作成されたフォントですが、これは少し、おどろおどろしい雰囲気を与えるため、お化け屋敷などのタペストリーをオーダー製作する場合におすすめです。

康印体サンプル
電話・メールなどのお問合せや、無料見積りはこちらから!
フリーダイヤル0120-8989-56

受付時間/平日:9:00~19:00 土曜:10:00~17:00 日・祝休み

E-MAILinfo@tapestry-bestprice.jp

お気軽にお問合せください

無料お見積り
フォーム
トップへ